忍者ブログ
割とぶっちゃけ気味な、日常日記です。好きなことや感じたこと、時にはグチもあるけれど、いろいろ書き綴っていきます。
[220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210
星奏祭3、16日の昼・夜公演に行ってきました…!
キャストさんが少ないのでどうなるんだろ~と思っていたのですが、客席もほとんど満席な感じだし、キャストさんも頑張ってて充実したイベントでございました。
いつものごとく端的で申し訳ないのですが、簡単な個人的な感想などを続きに載せておきます。


・かなでちゃんの声が最初、(おおっ、やたら可愛すぎる声だ)と思ったのですが、すぐに心から可愛いな~と思いました。話し方とか性格とかが今までぼんやりだったイメージが、声も合わせてかっちり自分の中で確定した感じ。うん、あの声はとても可愛いよ、ひなちゃん。(大地的に言ってみる)
・↑でも言ってる『ひなちゃん』ですが、私、どうも普通にかなでをひなちゃん呼びしちゃってます…。友達にかなでのことを話す時に『ひなちゃんが~』と言ってて、それに気付いた時に早くも末期だと思いました。
・ドラマは星奏学院の伝説の楽譜探しをテーマにしたもので、OBやら他校やらを巻き込んでの話がほのぼのしていて良かったです。それに加えて各キャラの絡みが楽しかった~。あ、生でMFの掛け声を聞けたのが最高でした!
・トークコーナーで生まれた『ヴォイオリン』が最高すぎでした。大原さんナイス☆
・森田さんとイトケンさんがコスしてるのが良すぎました。学生服ええな…。
・佐藤さんがめちゃ可愛かった! 石田さんが歌ってる時に踊ってる姿が可愛すぎて、正直そちらばかり見てました(笑)
・特に夜の部でキャストさんが所属学校のピンバッジをつけてるのがいいな~と思いました。
・ヒハラカツサンド。火原があんな風に宣伝してくれたら、迷わず毎日カツサンドですよね。買いに走るよ、私は…!
・愛のメッセージ、みんないい事言ってくれたのですが、なぜか冥加さんの例のかき抱く姿がきらめいてるスクリーンを見た瞬間に、何もかもが吹っ飛びました。内容を思い出せないのはなぜだ…。
・火積のキャラソンは最高でした。なにあの昭和な曲調。あまりの衝撃に、笑えて笑えてプルプルして、ペンライトがまともに触れませんでした。そしてイベント一日通した中で一番涙が出ました。笑いすぎて。……だがしかし、そんな火積が好きです。いちいち台詞がツボです。
・衛藤くんが月森に『あんた、香穂子には弱いんだな』って言ってたのがグッジョブでした。
・『なのだ~!!』
・谷山さんが千秋を歌うことは予想はしておったのですが。まさか月森も歌ってくれるとは思いがけず生歌に聞き惚れました。聞きながら、例のクリスマス本を書きたくなったりもしました(すみません、余所事考えて)。
・サイレントヴァイオリンで演奏してくれてるのがすごいな、と感動しました。そして室屋さん、ED曲でペンライトを振ってる姿が可愛らしかったです。
・そうそう、ドラマ中でかなでが校外捜索組に関して『響也と律くんたち~』と、なぜかあと一人言えばいいもののその他扱いになっている大地に切なさを感じました。『響也たち』もしくは『律くんたち』と括るのなら分かるのですが(苦笑) 昼も夜もそうだったので、細かいやもしれませんが大地好きとしてはちょっと切なかったなぁ…。そして電話の内容があまりに普通すぎてちょっと拍子抜けしました(笑)
・そういえば、なぜ『SOY●OY』が…。宣伝かしら? いや、もらえる分には嬉しいけれども(笑)

ほかにもいろいろありますが、こんなところで!
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
プロフィール
HN:
いずみりら
性別:
女性
自己紹介:
十年以上の年月を経て、SNSから個人サイトに戻ってきました。忍者ツールが生きていてビックリ。
忙しくてオタ活出来てないけどオタ活したい2児の母。
隙間時間に二次創作だったり推しごとだったり、仕事や普段感じたことなど壁打ち的になんでも書き込みに来ます。
バーコード
カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22
24 25 26 27 28 29 30
Copyright © のんびりまったり気の向くままに。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]